ココナラブログに自己紹介を書くとこんな感じ*URL参照

ココナラを教えてくれたカナダ在住の”ココナラ師匠”に言われました。

「プロフィールがまだ未記入だから、何者なのかわかりにくいかも。信頼性を持たせるための情報があるといいかもね♪」※ココナラ師匠のメールより転載

 

このメールをいただいた時点で、私のプロフィールは白紙のままでした。
「プロフィール写真があれば大丈夫」という謎の自信があったため、とくに気にもとめていませんでした。

 

本日、プロフィールを書いたのですが文字数制限にひっかかってしまったため、スマホで開いていたココナラアプリをそっと閉じ、パソコンからココナラを開いてブログを書いているところです。(2022年6月7日 日本時間17:04)

 

ご存知でしたか?

 

ココナラブログはスマホでは書けないのです。
パソコンからしかこうしてブログを更新することができません。
きっと何か理由があるのでしょう。

 

キーボードで文字を打ち込むのが好きなので、これはクレームでもなんでもありません。ココナラ運営者の方は心配しないでくださいね。

 

 

 

それはさておき、ここからがプロフィールに記載した私の自己紹介(?)になります。それではどうぞ。

 

……

 

ココナラを教えてくれたカナダ在住の”ココナラ師匠”に言われました。

 

「プロフィールがまだ未記入だから、何者なのかわかりにくいかも。信頼性を持たせるための情報があるといいかもね♪」※ココナラ師匠のメールより転

 

「ココナラ師匠」とは、私が勝手に名づけました。本名やココナラで使われているペンネームとは違いますので、「私もココナラの使い方を教えてもらいたい!」という方は検索しないように気をつけてください。仮に検索で見つかったとしてもそれは私の話しているココナラ師匠とは別人です。

 

……。

 

申し遅れました、ココナラ住民の皆様はじめまして。
昨日からココナラを始めたURAと申します。

「先生」「天才」「神様」「仏様」「大富豪」「悪魔」「大魔王」「下ネタの魔術師」「AI」「サイコパス」「クレイジー」「アメイジング」などと呼ばれることが多いですが、いたって普通です。一般社会に溶け込めるようにつとめて生きています。

 

幼少期に死にかけた体験があり、そのせいか不思議な能力や世界について関心がありました。13〜15才頃には超能力の訓練速読の訓練をしてきました。具体的には、幽体離脱の訓練として仰向けになった状態でリラックスし、耳をキーンとさせることで脳波をβ波からα波へ、そしてθ派〜Δ派へと変化させます。これを繰り返した結果、自ら意識して金縛りになれるようになりました(自慢)。

 

 

20才頃教育事業立ち上げ年商1.6億円ほどになりました。今でいうネット系ではなく小中学生を対象とした家庭教育モデルです。営業努力が功を奏しました。

 

あまり年齢を言いたくないのですが、10代20代の頃は色々な仕事に興味がありどんな人が働いているのか気になり自分も経験したかったのでアルバイトも8個ほどかけもちしていました。飲食店、介護、工事現場、家庭教師、イラストレーター、賭けバスケ、デザイン、スポーツインストラクター、コンビニ、etc 飲食店も居酒屋だけではなく、トルコ料理店や鉄板焼き屋さんなどいろいろなジャンルのお店でアルバイトした経験があります。

同じ頃、横領事件に巻き込まれ借金千万円を背負い、仲間から見放されその両親が自宅にやってくるので謝罪する日々を過ごした経験もあります。二度とごめんです。

私たちの大切なお金を奪って逃亡した当時取引をしていた某社長を見つけるために、警察や弁護士にも相談しましたがまったく進展しませんでした。対応してくれたこれらの職業の人が悪いわけではなく、実際問題、居所や証拠、口座番号などがわからなければ取り立てることができないのです。

そもそも行方をくらませてしまったので、取り立てるあてもなく。
同じ頃、謎の電話が私の携帯の着信に入りました。

 

電話をしてきた人物は、闇の住人でした。
(※あまり大きな声では言えません)

 

「わしらも〇〇○探しとるけぇ〜のぉ〜、連絡あったら教えてな」

 

こんな感じのやりとりをした記憶があります。

 

逃亡した某社長は、闇の住人から派遣会社の人員を又貸しするという二重派遣を行っていたことがここで私たちにも判明しました。二重派遣は法律で禁止されているのですが、そんなことははっきり言ってどうでもよかったです。

それよりも、闇の住人の会社から借りた人員に対して支払うべき費用が払われていなかったのです。この件は当然、私の関与することではありませんでしたから内心「は?」という感じでした。

 

闇の住人にことの顛末を話し、私も彼らの組織と某社長との関係を洗いざらいうかがいました。どうやら異業種交流会でそのときかぎりのような付き合いだったようで、今回の一件が某社長からお願いされたはじめて仕事だったようでした。

 

私も相当、疑心暗鬼になっていましたので、「闇の住人が本当は某社長と付き合っていて私からお金をだまし取ろうとしている」という可能性も捨てきれませんでした。

 

しばらくの間、警察、弁護士、闇の住人、元仲間の家族への謝罪、借金の返済などに追われる日々がはじまりました。各方面にそれぞれ情報共有するような役割を担っていた私はそれぞれにことの成り行きと今後の方針を伝えました。結果、闇の住人からはそれきり連絡もなくなりました。

 

「国内ではなくどこか海外に逃亡したかもしれない」

 

そんなことを話してもいましたので、闇の住人の組織は独自で調査をしていた可能性も否定できません。

 

 

それからデザイン事業の傍ら地域のバスケットボール大会の運営を開始し、イベント事業に展開させて毎月30〜100名程多いときは千人規模のイベント集客に成功しました。

 

個人事業主やNPO法人設立、起業サポート、株式会社の運営サポートなども行ってきました。
仕事関係は書けば書くほど長くなってしまいますね……

 

トレードに関する記事が書けませんでしたので、続きはまた書こうと思います。フォロー&いいねしていただけると「見てくれている人がいるんだ」と思えるので、書く気力が湧いてきます。オラに元気を分けてください。

 

よろしくお願いします。

 

ちなみに、こちらが私のココナラでの処女サービスとなります。
こちらのページにトレードに関する内容を多少記載しましたので、「よくある質問」などをご覧いただければと思います。

短期トレードで10倍にするコツ教えます

 

…最近

 

 

これまで1日中誰とも会話しない日が続くこともありました。それを苦痛だと感じることもなく、好きなことをしてひたすら生きてきました。お金があるときもないときも私は誰よりも好きなことだけしてきた自負があります。

「好きなこと」というより「嫌なことを最大限拒絶してきた」といったほうが適切かもしれません。なので忍耐力はあまりないかもしれません。

世間話をよくするのは近所のコンビニのオーナーさんです。娘さんが美人なのでひそかにねらっています。「娘さんとデートさせてくださいね」とか言っちゃってますが、その可能性はかぎりなくゼロに近いでしょう。名前もまだ知りません。

 

最近はレモン栽培と猫の世話がわたしの主な仕事です。
※アロエベラも育てています。

 

下っ腹をひっこめるために早朝ランニングやリンゴ酢ダイエットも始めました。なぜなら、引き締まったボディのほうが可愛い人にモテるような気がしたからです。

 

ひそかにインスタグラムも稼働しているのですが、可愛い人たちを鬼のようにフォローしまくっているので、私のインスタグラムは水着の女性ばかりがフィードにあがってきます。

 

24時間受付可能。ココナラいいね&フォローしてね、
きっとお役に立てると思います。

 

 

業界初のサービス登場!心理学的アプローチによるトレードの電話相談受付中
『認知行動療法トレードアセスメント電話相談サービス』を開始しました。

 

FX、CFD、暗号通貨など短期トレードとよばれるスキャルピングやデイトレード、スイングトレードも含みますが、「トレーダー」と呼ばれる人々が継続的に高いパフォーマスを発揮するために、一体何をしているのか気になりませんか?心理学でいうところの認知行動療法の観点からメンタルチェックとカウンセリングサービスを提供します。

安定して稼ぎ続けるためのサポートができれば嬉しいです。

詳細は下記ページより今すぐチェック

短期トレードで10倍にするコツ教えます

各種ウェブサイト・ソーシャルメディア運用

URATRADING
Universal Relationship Association
自然から学び自然と共に生きる。

Chart Chronicle

1MMWALL(1mmの壁)

YouTube

Facebook

Twitter

Instagram

TikTok

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。