五葉のクローバーの花言葉と地球意識の覚醒

おはようございます。

 

今日は最後に大切な話しをします。

 

大切な人にシェアしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

五葉のクローバーの特徴と花言葉

五葉のクローバーを見つけた経験はありますか?

植物多様性センター長によれば、五葉のクローバーの発生確率は100万分の1程度とされています。

 

五葉のクローバーは突然変異です。

 

踏まれたり肥料など栄養過多による刺激が突然変異の原因とされています。

五葉のクローバーの花言葉は「財運」「経済的繁栄」。金運に恵まれると言われています。

 

ちなみにアメリカのクローバーにまつわる意味合いは下記のとおりです。

✔︎富(Wealth)
✔︎名声(Fame)
✔︎満ち足りた愛(Faithful Lover)
✔︎素晴らしい健康(Glorious Health)

 

アメリカでは四葉のクローバーを見つけると「真実の愛」(True Love)が得られるといわれています。

日本では五葉のクローバーが「富」を象徴しますが、アメリカでは四葉の時点で金運にまつわる意味合いを含んでいます。

ほかにもあれば是非教えてくださいね。
あなたの国や縁のある地域でも、自然と関わり合いのある言葉を見つけられると思います。

 

五葉のクローバーにまつわる恐い噂
______________________________________

・持っていると病気になる
・独占しようとすると不幸になる
・人に贈ると自分も贈られた人も幸運になる

 

 

日本のアニメ『ブラッククローバー(Black Clover)』の作中では、五葉のクローバーの魔術書には悪魔が宿るとされています。

あなたに備わる才能は五葉のクローバーのようなものです。

 

 

 

 

ちなみに、この五葉のクローバーはいただいたものです。不思議なファミリーと一緒に探検したときに仲良しの子が見つけてくれました。地面に手をついて楽しそうに探していたのでとても嬉しかったです。

 

 

恐ろしく強大な魔力を持つ五葉のクローバーですが、共有することでみんながハッピーになります。大切な人にシェアしてあげてくださいね。

 

落ち込んだときは下を向いても良いのです。
たまには良いことがあるかもしれません。

 

地球の大地に足をつけ見上げたときには空があるのはどこの国でも皆同じです。

五葉のクローバーの花言葉は「富」です。

 

 

 

 

スピリチュアルや副業・起業について勉強したのに全く稼げる気がしていない方は、現実的で具体的なアプローチが不足していることが考えられます。

 

人に感謝されて地球環境にも貢献しながらお金を儲けるためには、あなたの才能を活用するのが長期的にみても経済的効果が得られやすいです。

ビジネスを展開させていくときは、社会情勢や需給なども関係してきますが、まずは深呼吸してリラックスしましょう。

 

ひとつでいいんです。

 

まずは1つだけ。

 

できるだけちいさなことを1つだけでいいんです。

 

 

 

現時点で為替ドル円134.281をマークしています。日本時間では昨日時点でドル円135円で約24年ぶりの円安水準となっています。

 

 

日本国内で生活している場合、円安が進むと他国からの輸入の関係等々で物価が高くなる傾向があります。所得が増えなければ当然、生活費などが増えることで手元に残るお金が少なくなっていきます。

 

 

是非、日本に投資してください。

日本が嫌いな人もいるかもしれません。

が、日本のアニメや日本食などの文化はスピリチュアルな精神世界に通じる部分が多々あります。

 

 

Twitterでブイブイ言わせているSpaceXイーロンマスク氏も心配していたようです。

日本は国土でみれば非常にちいさな国です。
周辺諸国からも嫌われがちです。

私は悲しいです。

 

 

 

 

精神技術の進化

科学技術の発展に伴い、精神技術も同時に磨いていかなければ人類滅亡です。

今の人類はちいさな子供に拳銃を持たせているようなものです。

 

世界中のクリエイター、アーティストの音楽、映画、小説、アニメは架空の作り物、おとぎ話で何の役にも立たないと思いますか?

 

世界的に何千年も続く宗教には例外なく神話が存在しています。集合意識には必ずストーリーが存在しています。地球と人類がよりよく共存していくためにこれまで宗教が担う役割が大きかったのも事実です。

 

現代のクリエイターやアーティストは時空の代弁者です。世界のどこかの誰かの過去、現在、未来のどこかの意識にアクセスしています。

そこから学べることは大いにあると思います。
これまで人類の辿った歴史を振り返るのと同様に、大切な何かがそこにあります。

 

世界中でさまざまな情報交流ができるようになっています。それにより、地球上で暮らす人々は意識の変容が進んでいく時代に突入しています。

毎日食べているものや飲み物が人体細胞の代謝を支えているように、見たり聞いたり話したりした情報によって私たちの「思考」「意識」「行動」は影響されています。

経験によりDNAにも変化があるかもしれません。

 

昔のようにテレビやラジオなど各一されたメディアで配信されていた時代は、多くの人が同じ情報を持っているため意識の交流がしやすかったかもしれません。

たとえば、「昨日のテレビ番組観た?!あそこのシーン面白かったよね!」みたいな感じです。

 

みんなが見ているテレビ番組を見ていない人は会話に参加することができずにつまらない思いをした経験がある人もいるかもしれません。

現代は個人が自由にいろいろなインターネットメディアで発信できるため、得る情報もさまざまです。精神的な世界観に与える影響が想像よりも遥かに大きいです。

意識できない無意識レベルで思考、行動に変化があらわれます。

多くの場合、経済システムの上に生活基盤が支えられていますので、お金や仕事の話しが伝わりやすいかもしれません。

飲んだり食べたりできなければ生命維持が困難になるからです。生命体としての本能的な部分でもあります。

 

この記事を読んでいるあなたは現時点ではそれほど生活に困っていないかもしれません。しかし、今は大丈夫でもそのうち何が起こるかわかりません。

 

世界共通の認識を把握する

共通認識レベルを「地球」「自然」「人類」に設定しています。

私の場合はそのようにしているというだけです。ひとりひとり自己表現しやすく相性の良いものがあると思います。

 

先述したとおり、好きなアニメや音楽でもいいのです。自分の好きなものやお気に入りのものに囲まれているとアイデンティティが保たれるので精神的に安定する効果が期待できます。

 

 

バタフライ効果と呼ばれるものがあります。

バタフライ効果とは、ほんの些細なことが徐々にとんでもない大きな現象の引き金になるというものです。

 

あなたのちいさな思考、意識、行動は世界に影響を与えているのです。

個人の成長を望むと同時に、意識集合体としての人類が共通認識事項を獲得したとき、新たな時代を迎えることができるでしょう。

 

読んでいただきありがとうございます。

素敵な1日となりますように祈願奉り候。

 

 

URA

いいねシェア歓迎

 

 

関連キーワード

#四葉のクローバー #五葉のクローバー #クローバー #Clover #Spiritual #スピリチュアル #チャネリング #自然 #Nature #映画 #アニメ #意識 #思考 #宇宙 #宇宙人 #富 #祈願 #巫女 #神社 #円安 #ドル円 #USDJPY #植物 #地球 #人間 #投資 #起業 #副業 #FX #為替

 

coconala.com

 

 

各種ウェブサイト・ソーシャルメディア運用

URATRADING
Universal Relationship Association
自然から学び自然と共に生きる。

Chart Chronicle

1MMWALL(1mmの壁)

YouTube

Facebook

Twitter

Instagram

TikTok

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。